C&R 展示会ご来場のお礼

 

大変お忙しい中、展示会にお越しいただき誠にありがとうございました。

開催中は至らぬ点もあったかと存じますが、ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

9年ぶりの展示会でございましたがお陰様で、大盛況のうちに閉会することができました。

今回の「C&R」ですが、多くのお客様よりご興味を持っていただきまして初日から次の秋冬商品の

ご予約も多く、秋冬の “C&R” 発表展示会もここ北上ガレイで開催を行う運びとなりました。

今回の展示発表会では年齢層の幅も広く、県外、遠方からたくさんのお客様にお越しくださりまして

心より御礼申し上げます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

秋冬も「C&R」ぜひお待ちしてます〜!!

【創業60年開運似合わせオーダースーツ専門店】
有名芸能人、ミュージシャンなど多数手掛ける夫婦テーラー
NICOLEやBEAMSも他多数手掛けてきた、スーツのプロ!
(塚田 / 良一氏・千絵子氏)

秋冬「C&R」の商品に関するご質問など、お気軽にご連絡いただければと存じます。

【URL】https://gally.shop-pro.jp/secure/?mode=inq&shop_id=PA01072214

 

展示会開催中では、画像をぜんぜん撮れて無くすみません。自分もバタバタでした。

皆様からのご注文を頂いたおしなものが、仕上がってきましたら画像をしっかり撮ります。。。

展示会で展示された商品を即興で好みのデザインやカスタムされたり、その場でデッサンして頂いて

アレンジしたりと、皆様と楽しい時間を過ごし充実した3日間でございました。少し痩せました(笑)

次回、秋冬の展示会でも10代〜80代のレディースからジェントルメンの皆様ぜひまたお逢いしましょう!!

お待ちしております。

重ねてになりますが、先日の展示会へのご来場、心より御礼申し上げます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

▼ご予約

▼(ご予約)お問い合わせ