ORuKuBET WOMEN AW2023

 てぶくろ 各種入荷

 

フェイクファー付きフィンガーレスニットグローブ
ふわふわのフェイクファーを甲にのせた、大人フェミニンなフィンガーレスグローブ。
手首まで隠れる程よいフィット感のあるリブニットが、アウターとの隙間を防ぎ風を
通しにくく防寒性をアップしてくれます。
落ち着いたカラーリングで、アウターの邪魔にならず、スタイリングのワンポイント
におすすめ。

フェイクファー付きフィンガーレスグローブ

ふわふわのフェイクファーを指先に施したフィンガーレスジャージグローブ。
裏地には柔らかなマイクロボアを使用し、
手首まで隠れる程よいフィット感のあるリブニットが、
アウターとの隙間を防ぎ風を通しにくく防寒性をアップしてくれます。
指先が出せるので、細かな作業やスマホの操作も楽々

ケーブルジャージグローブ / タッチパネル対応

寒い季節に、ほっこりケーブル編みニットのジャージグローブ

甲側に季節感のあるケーブル編みニットを、掌にはジャージ生地を合わせることで、
カジュアルすぎず少し上品な雰囲気に仕上げました。
隙間のないように、手首にもアクリルニットのリブを施し、
裏地にはあたたかなマイクロボアを使用しています。
デイリーユースにぴったりなオススメアイテム!
ギフトにも最適◎
指先が出せるようにスリットが入った、タッチパネル仕様です。

フィンガーレスケーブルジャージグローブ

秋冬にかかせない“ ニットアイテム”を手元まで
新色、BE(ベージュ)とPK(ピンク)をご用意しました。

アームウォーマーのような、ケーブルニットとジャージ素材のコンビ
ネーショングローブ。
カジュアルすぎず、使いやすい落ち着いたカラーリングを揃えました。
掌に当たる裏地には柔らかくあたたかい、マイクロボアを使用しています。
手首まで隠れる程よいフィット感のあるリブニットがアウターとの隙間を
防ぎ、風を通しにくく防寒性もアップ。
フィンガーレスタイプなので、指先は自由に動かすことができ、タッチ
パネル操作や、細かい作業も楽々

プードルボアフィンガーレスグローブ

人気のモコモコやわらかなボアを使用した、指先の無いフィンガーレスタイプ。

ついつい触りたくなるようなやわらかさボア。
裏地には、あたたかくやわらかなマイクロボアを使用しています。

フード付きケーブルニットグローブ

凹凸感のあるほっこりやわらかな雰囲気のフード付きケーブル編みニットグローブ。
裏地はやわらかくあたたかなマイクロボアを使用。

新色“BU(ブルー)”と“DOR(ダークオレンジ)”
“LBU(ライトブルー)” と“LPU(ライトパープル)” が登場!

公式サイトより

 

 

▶︎ご予約

▶︎(ご予約)お問い合わせ