IZONE NEW YORK(アイゾーンニューヨーク)サングラス入荷中!!


お勧めが多数の中から今回は、メイク崩れしないサングラス「プティエル サングラス」をご紹介いたします!!

「プティエル サングラス」

【新作】高性能偏光サングラス IDRIVE P480 Petite Aile(プティエル)
12,800円(税込)

プティエルP480が情報番組「今日感テレビ」(RKB毎日放送)で取材されました。

【デザイン】

IDRIVE P480は、
通常の眼鏡やサングラスについているノーズパッド(鼻パッド)を取り払い、
サングラス使用時に、女性が気になる鼻パッドの跡形や化粧崩れなどから解放する画期的な商品です。
また、レンズ自体も、大振りのスクエアレンズを採用し、フレーム、テンプルに
柔軟性プラスチックTR90を使用するなど、掛け心地にもこだわったジャパニーズフィットのサングラスです。

正面からは、普通のサングラスと見た目は変わらないのに、
・鼻の付け根に跡形が残る → 残らない
・痛くなる → 痛くならない
・ファンデーションが落ちる → メイク崩れしない

フレーム素材には、柔軟性プラスチックTR90を使用しており、
日本人に顔に合ったジャパニーズフィットを実現させている為、
軽量で長時間使用しても疲れにくいモデルです。

【レンズ機能】

日本製鯖江産ポリカーボネイト偏光レンズを使用。

乱反射を防ぎ、視界のぎらつきをカットする「偏光機能」と、
レンズ裏面の映り込みをカットする「AR反射防止コート」を施工。
視認性も向上して、長時間使用後も目が疲れにくい、目に優しいレンズです。

材質は「ポリカーボネイト」強化プラスチックを使用。
万一レンズに衝撃を受けても、粉々に割れない耐衝撃性を持つ、安全な素材です。

【レンズカラーバリエーション】

・「DRコパー」明度が落ちても、コントラストが落ちにくい
・「DRBKスモーク」色合いが肉眼の見え方に近く自然な感覚
・「DRGYライトグレイ」色合いが肉眼の見え方に近い。薄い色で目が透けるので相手に威圧感がない。

ゴルフ、釣り、ドライブに最適なリピート率も大変高い商品です。

高額ブランド品に匹敵する品質も特徴です。
プロゴルファーやプロのドライバー等が選んで使って頂いていますので、品質は確かです。

メンズサイズ・レディースサイズどちらも使えるユニセックスタイプです。

https://www.izonejapan.co.jp/contents/activities-tv/

https://www.izonejapan.co.jp/contents/activities-magazine/

IZONE NEW YORKとは
IZONE NEW YORK(アイゾーンニューヨーク)は、1992年アメリカNEW YORKから始まったサングラスブランドです。
アメリカでは、高速道路のトラベルプラザやショッピングモールに数多くのショップを展開し、2000年後半には全米でのサングラス販売本数においてトップクラスとなるブランドに成長しました。
日本にやってきたのは、2000年にIZONEグループの日本支店として出店したのがきっかけです。最初の頃はプレミアムアウトレットでのワゴンショップとして店舗数を増やしていきながら、2004年3月19日に株式会社IZone Japanとして法人化しました。
その後、ワゴンショップだけではなく、屋内のインショップとしても全国のショッピングセンター、サービスエリア、空港などで店舗数を拡大して現在に至ります。
海外でスタートしたサングラスメーカーでありながら、日本人の顔の形に合うようにこだわって作られている為、フィット感が良いのがIZONEサングラスの特徴の一つです。
お客様の様々なニーズにお応えできるように、毎年、デザイン性と機能性を兼ね備えた多数の商品を新たに導入し続けております。
サングラスを通して日本人の目を守り、日本にサングラスを広めていく為に、これからもIZONEは挑戦し続けてまいります。

公式サイトより

女性にとてもうれしい必須のサングラスです!!

是非お待ちしております!!

カテゴリー: News