GENTIL BANDIT

ジャンティバンティ

GENTIL BANDIT20131115-1.jpg
BANDIT20131115-2.jpg
BANDIT20131115-3.jpg
BANDIT20131115-4.jpg
GENTIL BANDITの鞄を持つ全ての人たちにとって世界で
たった一つのオリジナルバッグをお持ち頂けるよう、
カスタマーズオーダー【イニシャルペイントのサービス(有償)】なども
できます!!

GENTIL BANDIT
ジャンティバンティとはフランス語で直訳すると紳士な泥棒と言う意味である。
アートディレクターのBenoit氏はフランス、ノルマンディー出身。
氏自身がクラシカルかつモダンなバックを持ちたい、 この様なバックが あれば楽しい!
ないなら作ればいいじゃないかと…
1つの決まった枠にはまるのでは無く様々な世代、スタイル、シーンで 使えるモノを発信していきたい
という思いでスタートする事となった。
ブランド名をGENTIL BANDITと名付けられたのにも氏の思いが反映されており GENTIL BANDITを
見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。
あと忘れてはならないのが氏のこだわりである徹底した日本製。
原材料は勿論、縫製などすべてMADE IN JAPANの ハンドメイドになっております。
<公式サイトより>