CAGIANA

GOLF

他にはないデザインと、足にフィットする確かな履き心地

CAGIANA GOLFは、全てオーダーシューズです。

あなたの足のサイズに合うように、製造におけるすべての

工程を自社で行い、一つ一つ丁寧にお仕立ていたします。

ぜひ一度CAGIANA GOLFのフィット感をご体感ください。

あなたのゴルフライフを変える一足になる事でしょう。

 

CAGIANA GOLFでは、全てのシリーズで

「ソフトスパイクタイプ」「スパイクレスタイプ」

をお選びいただくことができます。


Soft spike type


Spikeless type

「ソフトスパイクタイプ」は、樹脂製の鋲が付いており、高いグリップ力が魅力です。

スイングで滑りやすいような状況でも、16個の鋲が地面をしっかりと噛んでくれるため、

バランスを崩しにくく安定したショットが可能です。

 

「スパイクレスタイプ」はソールに凸凹をつけグリップ力を高めた構造になっています。

ソフトスパイクタイプと違うメリットは普段履いているようなスニーカー感覚で履ける点です。

歩行中地面に引っ掛かることも少なく、練習場やゴルフ場へそのまま履いていくような日常使いもできます。

足に疲れが溜まりにくいため疲れを軽減したい方に最適です。

製品共通の機能性を高めた特徴として、インソールは吸水性と速乾性のある和紙布を貼り、

「むれにくく」なっています。踵部にはクッション材を入れることで、靴ズレしにくく足当たり

の良さとフィット感を実現しました。

シューレースは平紐タイプで、どのシリーズにもマッチしたタイプを選択しています。

CAGIANA《カジーナ》公式サイトより

 

CAGIANA GOLF 話題のオーダーゴルフシューズ 是非お待ちしております!!

▼ご予約

▼(ご予約)お問い合わせ