ボー・ソレイユ Beau Soleil

bsbag4.jpg

レディースのブログでは かなり前にご紹介いたしましたが、今回メンズの方にも
アウトドアシーズン=BBQなどスーパーで男買いの季節になってきました!!
そこで今回ピックしたのが、ボー・ソレイユ Beau Soleilのエコバッグです!!
スーパーのレジかごにかぶせて精算しながら荷物も同時に入れる事が出来て
楽々スピーディーになるエコバッグです!

マーク・ジェイコブスやIISLIで経験を積んだニューヨークのデザイナー、
アン・サルバトーレ・エプスタンのブランド、ボー・ソレイユ。

妊娠を機に、シンプル・モダン・オーガニックなライフスタイルに変わったアン。
生産過程での環境に及ぼす影響を目の当たりにし、地球と労働者に優しいもの づくりが
急務と感じ、ボー・ソレイユを立ち上げることになりました。
ちなみに、ブランド名は彼女の好きな牡蠣の名前だそう・・。

ボー・ソレイユがエコである理由として以下5つを挙げています。

1. Reduce:労働力(生産過程でコミュニケーションを頻繁にしてミスを減らし無駄なサンプル生産を減らす)、
素材(オーガニックコットンの使用で殺虫剤の使用を減らし、野菜染めで化学薬品の使用を減らす)、
ゴミ、の3点からReduceを実現しています。

2. Recycle:タグや包装紙、紙袋はすべてリサイクル素材。
先シーズンのサンプルに使用した素材を次シーズンのサンプルにリサイクルしています。

3. Renew:自己再生機能のあるバンブー素材を使用しています。

4. Reuse:トリミングに使うレザーは、他社生産の残り物を使用しています。

5. Fair Trade + Fair Labor:生地生産から製品生産まですべてフェアトレードが保証されています。

bsbag1.jpg bsbag2.jpg bsbag3.jpg bsbag5.jpg

ボー・ソレイユ Beau Soleilのエコバッグは大きいだけではなく

ペットボトルや活用できるポケットが色々付いていて

メンズの方にもオススメです!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください