オーダーウェディングフォーマル 3 Piece スーツ CANONICO 生地 JT様 ご試着

オーダーウェディングフォーマル 3 Piece スーツ
Order Wedding Formal Three-piece Suit

Vitale Barberis Canonico Super 120’s JT様







2018. 5/27(日)
Happy Wedding Party
Junya & Randi
Mountee Kitakami

Junyaさん Randiさん ご結婚おめでとうございます!お仕立てする際、お仕事の合間に、お二人で何度もお店にお越しくださってスーツ、シャツ、その他いろいろと決めていただきましてありがとうございました。

Junyaさんは、初めてのご来店時には、数年以上前からグリーンしか着ないし、身に着けるものはすべてグリーン系で統一してるとの事で、私も長年この業界と地元にいて、こんなに拘りの強い方がいるんだ! って、ちょっと驚きました。その時もスニーカー、ソックス、からインナー、トップス、ボトム、キャップ、眼鏡、時計、髪の色全てグリーン系のコントラストで嫌味なく自然なアウトドアスタイルでコーディネーターしておりました。

その後当然、毎回打ち合わせに来てもらう時は、全てグリーン系のコーディネートでした!(その色系しか持ってないそうです。)そんな地元北上のイタリアンキッチンMounteeさんのピザ職人Junyaさんのオーダーされたフォーマル3Pスーツ生地、ボタン、裏地、糸、シャツ生地、シャツボタン、糸すべてグリーン系です。革靴、ベルト、蝶ネクタイはRandiさんの両親が日本に来る際に、アメリカで買って来てくれたそうです。 試着合わせで撮影の時、ベルト無しですが、パンツのシルエットも綺麗にでておりまして本当に良かったです。間に合って良かったです!ありがとうございます。お幸せに!

Junyaさん Randiさん
Have a wonderful time!